埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

1泊2日の帰省その3

meiです!


niceありがとうございます♪
Twitterはこちら⇒@loveiba63mu


お盆の帰省について完結編です!
9月に突入してしまいました・・・(´;ω;`)
前回はコチラ▼


大洗シーサイドステーションでサザさん満喫した後は
『味処大森』さんへ!


毎年夏になったら楽しみにしているのが



じゃーん!!!

岩ガキ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これを食べるのが目的です!
とーってもミルキーで幸せな味(*´ω`*)♪


他には
お刺身


目光の唐揚げ(とーっても美味しいのでお勧めです!!!)



しらすごはん


お腹も心も満たされましたヾ(o´∀`o)ノ♪



大森さんで満たされたらあとは帰宅するのみ(笑)


途中でグランテラス筑西に寄りました!


気になったのが


食べるお茶!?(;´Д`)
お茶の佃煮なんだそう
こんどチャレンジしてみます!



すごいPRしていたので気になったお味噌
これは買ってみました(*´ω`*)


以前さしま茶ぷりんを購入しましたが
今回はなんと水ようかんがあったので即購入!!
美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ
夏限定なのかな?お土産におすすめです♪


ちょこちょこ買ったらあとは本当に帰路につきました(笑)


以上でお盆の帰省報告は終わりです!
番外編もあるのでまたそのうちにUpします♪