埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

北茨城あんこう鍋祭

niceありがとうございます★


1/27は北茨城に行ってきました。


海きれいー♪

空気と景色だけでも癒やされます。




会場はよう・そろー



まずはここでとらふぐ汁

【お店のHP】

https://www.marumitsu-net.com/



つづいて青森と石川のあんこう汁食べ比べ♪


他にも全国各地のあんこう汁を堪能することができるのでおすすめです(*・ω・*)♪



ほかにも...



たくさん食べたー!

五浦ハムも食べましたよ( ・∀・)ノ

さらに、あんこう寿司なるものがあり、買って家で食べましたがとっても美味しかったです( *゚A゚)!!

写真撮り忘れてしまいました泣



来年はもっともっと多くのかたに来場して欲しいです♪

茨城の海といえば大洗が有名ですが北茨城もとーっても良いですよ♪

その良さは現地で感じてください(*・ω・*)