埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

大洗あんこう祭り2018その1

2018年11月18日 日曜日。


大洗あんこう祭りに行きました(*゚∀゚人゚∀゚*)


... その前に



かねふくさん笑

女子トイレ広いのでおすすめです( ・∀・)ノ



いつもここでは、めんたいふりかけとめんたいマヨネーズを購入するのですが

今回、食べるめんたいラー油なる新商品があったのでそれもお買い上げ(・∀・)人(・∀・)



こんなポスターが貼ってありました◎

これを東京とか埼玉あちこちに貼ってほしいな(・ω・)

《大洗にも星はふるなり》なんて、山田孝之さんでてるのに...

もうほんと茨城PR下手( ´_ゝ`)泣



もちろん、本日のメイン、あんこう祭りのポスターもありました♪

今年も蝶野さん... 熱いっ(`ω´)!



その2へ続きますー