埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

夏の茨城パンフ発見

こんばんは、meiです!


niceつけてくださった方々ありがとうございます(*´ω`*)


Twitterフォローお待ちしてます♪
@loveiba63mu



先日、駅で発見


夏のいばらきパンフレット、ひたちなか・大洗編(●´ω`●)


『自然』、『歴史・文化』、『体験』、『食』の4つに分かれて特集してあります♪


JRの駅に置いてあるので、みかけたらぜひ手に取ってください!




ちなみに、ひたちなかとは、毎年ロックインジャパンが開催されている所です♪


私も何回か参加したことがあります(*^^*)
ロックだけではなく色んなジャンルの音楽が楽しめますよ♪



あと、ひたちなかといえば
ほしいも!
近年
茨城=ほしいも
という認識が広がりつつありますが
茨城県産の約7割がひたちなかでつくられています♪


まだ時期ではないので、ほしいもの時期になったらまたブログ書きますね!




それと、はずせないのが


Twitterでツイートしたら、代表の鈴木氏にいいねつけていただき
大変恐縮・・・( ´゚д゚`)
全然フォロワーいないのに(´;ω;`)
ありがとうございます…!!


都内や大宮にもあるのですが、本店はひたちなかです。


都内や大宮で飲んだことあるよーって方でも是非本店へいっていただきたいです!
また異なる空間と味を楽しむことが出来ます♪



こちらは以前、水戸駅で友人が頂いたものなんですが
カフェラテでしょうか、すいません記憶が。。。泣
しかもすでに飲んでしまったあとなので見栄えがちょっとよくないですが(;´Д`)
帰省で本店寄れたらレポートしますね!



さて


14,15日と帰省するのですが


台風直撃予想・・・・・・・w


大洗の海に入りたいと考えていたのですが無理そうですね(;´Д`)


みなさんも台風の情報の気を付けてお盆お過ごしください(*^^*)