埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

1泊2日の帰省その2

meiです!


niceありがとうございます♪
Twitterはこちら⇒@loveiba63mu


月が変わらないうちに更新します!(笑)


さて2日目は、まず大洗シーサイドステーションに行きました!


しかし・・・・・


がらがらーん・・・・w


テナントも空きだらけ(;´Д`)



これとか、どこでやっていたのか結局分かりませんでした(笑)



2Fの海鮮丼美味しかったり、魅力的なお店が多いんですが、テナントがはいらないのは賃料が高いからなのか・・・(´・ω・`)


立地も悪くないので、もっと有効利用の仕方あるとおもうんですけどね。




このお店とか、中すごく凝っていて、みているだけで楽しかったです♪


さてそんな大洗シーサイドステーションに来た理由は



サザコーヒー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
茨城発祥なんです♪


本当はひたちなか(勝田)にある本店にいきたかったのですが、時間が無かったのでここにしました!



徳川将軍珈琲をオーダー♪
お皿やカップが凝ってる!
アイスコーヒーの方はなんととっくりででてきたそう!
美味しかったです♪ケーキも食べたかったので、次回リベンジします!




月が変わらないうちと思いましたが




すいません、その3は9月になります(´;ω;`)泣


サザコーヒーは、品川や上野、大宮などでも売っていますので
ぜひみなさん行ってみてください♪