埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

本日22:00~「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」

おはようございます!
meiです♪


気温差が激しくて、帯状疱疹後神経痛&線維筋痛症がある私には堪えます…
はやく健康になりたいものです(´・ω・`)



木曜日、無事収録が終わりました(/・ω・)/
第526回:春のごじゃっぺまつり | 茨城王 -イバラキング


久々に茨城弁に触れ合うことができました!
茨城県民の方々と交流することができて、懐かしいなーと感じました◎
県北は私しかいないと思っていたら、観覧の方含め県北の方がいてびっくり!!!
超ローカルなトークで盛り上がりました(笑)



さて、この収録内容は
本日3/22(土)22:00~
ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」
で放送されます!!!


ネットでも聴くことができます♪
こちらを参考に▼
スマホやPCでラヂオつくばを聴くには(サイマルラジオ、TuneInなど) | 茨城王 -イバラキング



聴いていただけたら、ぜひ感想を☆
よろしくお願いします♪