埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

【埼玉県行田市】ゆずきりそば

大洗あんこう祭りからだいぶたってしまいました(´・ω・)


実はあれからインフルエンザにかかってなかなか体調が優れず... (´д`)


インフルエンザはもう嫌です笑




さて、先日埼玉でこれ食べてみました↓


黄色い麺がゆずきりそば


ゆずを練り込んである麺です( ・∀・)


ゆずの香りが強く、味も美味しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


場所はこちら↓


のぼりが無かったら見つけにくいです笑



ちなみに


ゆずきりそばのあとは羽生PA満喫しました( ・∀・)ノ


埼玉きたときは是非寄ってみてくださいね♪