埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

『お知らせ』Twitterについて

こんにちは!
niceありがとうございます✨


埼玉は相変わらず猛暑ならぬ酷暑です(;´A`)
ついに熊谷で熱中症による死者が...
この先、夏乗り越えられるのか不安です(*´・ω・)




さてさて、お知らせが2点あります。



その1
こちらのブログは主にパソコンから更新しております。
niceつけていただいた方などにniceつけたいところですが、スマホのアプリからはなぜか出来ないので、申し訳ありませんが数日かかってからブログを拝見したりしてます。ご了承ください(;´A`)



その2
以前もお知らせした通り
Twitterをはじめました(*・ω・*)


@loveiba63mu


です(*゚ー゚)


まだはじめたばかりなので何もない、なんならフォロワー0ですが笑
こちらもみていただけたらと思います\(^^)/


来週からTwitterのほうも充実させる予定です!



よろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)