埼玉から茨城愛をお届けします。

茨城の魅力をお届けしつつ日常のことをちょこっと発信

大洗の『味処 大森』

こんばんは、meiです(*^^*)


Twitterフォローお待ちしてます♪
@loveiba63mu



お盆は毎年帰省するのですが
ホテルとお店予約しました!


実家がボロすぎて(来年取り壊し予定)
夏は色々不便なのでホテルに泊まっています。


ホテルはいつもこちら利用してます(*^^*)


結婚式を挙げた所でもあります♪
神前式かつ身内のみで挙げたかったので、こちらを利用して常磐神社で挙式しました(●´ω`●)



そして年に1回は行っている行きつけのお店、予約しました♪


大洗の、海岸から少し内側にはいったところにあります。
人気で予約しないと入れないことが多々あり、いつも予約しています(●´ω`●)


私はいつもここで食べる『岩ガキ』を楽しみにしてます♪
こちらは以前伺ったときにとったものです。


海鮮どーん




この『あさりご飯』が、地味におすすめです♪



そして一押しは、この写真の左にある『目光の唐揚げ』!!!!
大森さんのはふっくらしてとーってもおいしいんです♪


ちなみに私は県北出身で、目光の唐揚げは郷土料理としてよく食卓に出ていました♪


目光の唐揚げはお店によって美味しさがまちまちなので
ハズレのお店で食べた人は美味しくないと思っているかもですが・・・
そんなことはありません!
ぜひ大森さんの『目光の唐揚げ』食べてください(^^)♪